主に自分メモです。
CRF150R(08)ベース
NSRミニのホイールで12インチ化
フロントブレーキの2ポット化検討
シェイクダウン2月24日 ノーマルFバネ&7.0のリアバネ、ノーマルダンピング
お話にならないので前後リバルブ、フロント0.4 → 3月開幕戦前々日納品 → ぶっつけ開幕戦惨敗
→リア滑り → リアレートダウン6.0 → ぶっつけ茶屋杯B級2位(でも0.7%)
■サスとボディワークの方針推移
進入でリア一気に滑る → 後ろに座れるようにする → ロック過激 → F突き戻しで解決
雨の601グリップしなすぎる → ドライでもスイングアーム入ってない → リアレート下げる
茶屋1ヒート、サス動きすぎる
→ イニシャルと減衰かける方針もあったが → 「リアに乗ってるとリア加重が取れないことがある」
→ ボディワーク、着座位置、入力など一気に変更
いまここ
0 件のコメント:
コメントを投稿