◆XR練習記録(4/21 納車)
【4/28Z】
3時間 買ったまま足、切れ角規制、突き出し20mm変更 直パイ地獄 pas調整 (63秒? TYZMベスト58秒5のコースで)
【4/29F】
昼からコース4時間 109% 減衰買ったまま オフセットがボヨボよ地獄 オイル・エレメント交換 Fしか動いてない指摘
【5/06H】
初チーム練 昼から3時間 減衰全締め 109%
【5/12M】
2時間、8本P56.7秒 前後減衰大幅検討
【5/13J】
初公式 昼からコース3時間 セッティング情報収集 減速でリア高すぎる
【5/20F】
昼から4時間8本P 1日走ってC1上位の3本目から0.6秒落ち シート高↓ 01RS化 リア減衰変更 ボディワーク指摘 そろそろRの160SC2が滑る
【6/10C】
サスが上がって30分ぐらい試走 セッティング道具忘れ フルバンクできるタイヤじゃないとセットできないがヘッドが高いのは確実。
今後の方針
ハンドル幅カット
IPCVをTYZMから移植
ちゃんとした装備とタイヤでテスト走行する。終わったFタイヤだとプッシュアンダーでるか分からない。
ヘッド下げてみたうえで、減衰バランス再調整。
Rのイニシャル、抜いたりかけたり試してみる。まだ5mmは抜ける。
コーススラも現状の足のままでテスト(これでFレート下げるか決める)
ファイナル1Tショート化考える。
バンク角対策考える。
0 件のコメント:
コメントを投稿