2012年9月9日日曜日

チーム練 XRで初の105%台突入

えらいテクニカルコースでほぼペナルティのない走りは一本もなかったけど、XRに乗り換えて初めてトップ比105%に突入しました。

なんと新潟練からCRPに10分行っただけという体たらく。
ただしスプロケを
15/44から14/46に大幅ショート化し、舵角を少し増やしてと、いろいろ考察はしていたつもり。

ショート化によって、吹け切りがずいぶん早くなってしまったけど、これでも吉野選手のCRF450Rと吹け切りの距離は変わらない模様。ただし速度域が全然違うけど。心配したマクレ具合については、ボディワークでカバーできる範囲。

あとは本番でこのギア比できちんとシフトワークで切るかが課題だけど、自信ねえなあ…。

なお、そろそろRのSC1がスリップサインな感じ。
Fは月末のダンロップ杯第四戦で01RSに戻すかどうかが悩みどころ。
あとクラッチがお亡くなりなのだけど、狙っていた渦潮レーシングのクラッチボスが見あたらねえ。
ヤフオクにしばらく出していた方、ここを見ていたら連絡ください(見てないよな…

0 件のコメント:

コメントを投稿