2013年3月26日火曜日

3/17 XRボヨンボヨン化計画2


昼ぐらいまで家で鉢植えの剪定などし、午後よりゆっくり練習。
開幕戦一週間前?
それより翌日は嫁の維持療法開始日&MRI検査。そっちが大事。

2週間連続でバイクに乗るのは久しぶりな感じです。かなり。
課題はボヨンボヨンのXRにボヨンボヨンの身体で合わせること。
前週にメンテナンスしたクラッチ回りに、加速回復!!! 
めちゃフロントアップ♪
だけど、クラッチのつなぎ始めが少しシビアな印象で、少しつなぎすぎるとボヨンボヨン
つながなくてもボヨンボヨン。
きちんと決まると、ゴリゴリ回ります。しかも切り返しも満足。
楽しんで走っていたら、Rタイヤが終わっていました。ずるずる。

ボヨン足は、とにかく乗っていてバイクが軽いし、楽しいし、気持ちいいし、怖い。
きっちり身体が入っていないと戻ってきてしまう傾向。
特にフルロックセクションで身体が少しでもバイクに遅れることを許さない。
果たしてどう出るか、翌週D杯開幕戦、気乗りしないままエントリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿