2013年4月27日土曜日

4/27【ZKR】 ベスト更新

結局なんとか練習会講師から2週乗れず、ZKR。
本日は珍しく朝一番から走行。

身体動かない(涙
ステム切れ込むの遅い

とにかく人間もそうだが、教えてくれるA級B級が多いこのチャンス
車体を色々考察しまくる。

リアの減衰試す。伸びはもういじれない。圧4クリ足す。
リアイニシャル1回転まし
ドライブスプロケ1Tロング

で、規定コース、ついに59秒台に突入!
一本だけだったけど、その後も60秒台はほぼ外さずに走れるように。
路面温度じゃないかって気もするけど、意地でも今日は60秒切る予定だったので、
目標は達成。

さらーに
切れ角ブロック座面で1mmカット
レバー位置変更
などして、へたるまで走りこみました。

切れ角増えたら、なぜかプッシュアンダー減る。おい!
イニシャルかけたら初期が柔らかくなる。おい!

指摘点で未検討
ハンドル低すぎ
クラッチ重い
エアチェックしろ(微妙に漏れあり
270から回転に向けて、フォームが変わるところで止まってる
開いてない
どうみても反復練習が足りない
すみません


とにかく、安定して59が出るようにならないと、今のC1表彰台上位は厳しい。
フィジカルはどんどん落ちてる
踏ん張らないと…
ということで
仕事ROOMに8kg鉄アレイを持ってきた。
TYZM乗ってたころは軽かったのに、めちゃ重い……
踏ん張らないと…

0 件のコメント:

コメントを投稿