2012年8月13日月曜日

8/12 サス屋にて

サス屋にて動画検証したところ、入るところではリアショック入っている。バンプラバーに当たるところまでは動いている。
ということで、悶ミニ的フロント一輪車乗りと、Fが入りすぎていることが原因ではないかと推察。

Fにイニシャル10㎜追加
ステップに下駄でバンク角確保

とりあえず前後バランスを取ってみることに。

データ
F
0G=95.7 → 94.9
1G=91.2 → 92.1
1G’=89.5 → 91.2
突き出し19.0→35.0

R(現状ママ)
0G=70.0
1G=68.0
1G’=64.0

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この状態でチーム代表管理(監視)のもと、炎天下で減衰調整。

◆確定◆
F 伸減衰7戻
F 圧減衰4戻
R 伸減衰5戻
R 圧減衰20戻

方針
F 伸減衰を1かけるかかけないか、抜く方向はなし
R 伸び減衰抜き方向は試す価値ある

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指摘メモ
切り返し挙動をすべてボディワークでやっているのがまずナンセンス。
人間が働きすぎているが、ただでさえ最大級モタードで人間で動くはずがない。
=アクセルワークで切り返す。

Rホイールベース少しでも再考
Fステム、フォークオフセット量長穴カラーで減少させる F一式DR-Zのオフセットなど。

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