2012年8月23日木曜日

メンタル低下との戦い

J杯終了後、
12日 サスを調整して、1時間程度走行。
17日 昼からチーム練に参加。コースを3本走行して、余りに集中力の上がらない自分に腹が立って、ヘルメットブン投げてトランポにバイク積んで終了。何しに行ったんだ俺はorz

うちのチーム練は日々競技者として精神も肉体も追い込んでいる人間が参加する研鑽の場であって、正直今の自分のような選手未満の人間とは温度差がありすぎる。
猛暑の中、朝からきちんと走りこんでいる選手たちに比較して、あまりに不甲斐なさすぎる。
タイムが出るから競技者ってわけじゃない。
タイムが出なくても戦う人間が競技者。
こんなにぬるくてどうする俺orz 我が言葉に追い込まれる。

ひとまず水曜になってようやくトランポからバイクを出す気になり
ちょこちょこ調整して
本日木曜日になって懸案だった舵角規制ブロックの小加工で舵角を規制面で10mm→9mmに。
15分だけCRPにて調整走行。

日曜はチームの新潟支店で練習会があるので、本来イントラで参加の予定だったのを「一参加者」として指導受けて来る予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿