2012年7月28日土曜日

7・28/ZKR

ZKR月例練習、明日はダンロップ杯で、復帰戦。
全然メンタルが上がらないが、調整はしなければということで、
ケンタレーシングのステアリング規制ブロックの本ちゃんアルミバージョンを投入。
油をG2からMOBIL1へ。EGが回るよおおおお♪♪♪
でもタイヤは本番新品タイヤにはしないorz Fのアンビは予備ないし、現状の実力ではタイヤの恩恵にあずかるレベルでもねぇなと思ったのだけど…。

先週のFJRでリアの圧減衰伸び減衰ともに抜き方向でセットアップしたが、やっぱ違和感ありまくる。
多分、レートもしくはリンクの関係で、リアがおくまで入らないのに対し、EGはクランクの慣性が非常に大きいので、進入時にリアサスが伸びる方向に入力されてしまっているのもある。
で、入ってないサスでフルバンク馬鹿開けするので、タイヤが削れまくり。
同じ気温同じコースで走るモタ系ライバルと、余りに違うタイヤの状況に、がっかりでした。


最近すこぶる調子のいいHNSM選手の状態。

開け方が下手といったら天下一品にへたくそのKWMR選手の状態

出、それより遥かに下手糞な俺の状態……

とはいえ、Rを自分の安心する感じに伸び減衰かけると、タイムが出ない。ということで、明日はこのヒコヒコ状態で挑むことにします。リアバネ・・・・発注かけないと……


ちなみに車両の仕様でいろいろ変わった部分について。

リアフェンダーがFRPになってナンバーも邪魔っ毛じゃないところに。


結構しっかりしたつくりのFRPで、採寸もばっちりです。これで重いシートレールともオサラバ。 んbvbVVBBBBBBB?←猫がキーボードに乗ったorz

CRFのマスターに変更。同じHONDAの11mmなのに、タッチが違うのはなぜだろう。


純正ブレーキキャリパーーーーー
もうそろそろどうにもならない。


ということで復帰戦。このずるずるたいやと落ちきったメンタルで、厚い選手層のC1勢をどれだけぶっ潰せるかやってきます。

下痢しないといいな。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿