2012年7月3日火曜日

7月1日チーム練


12回目走行となるチーム練、11:00から15分×1、昼走りこみ 15分×1

リアの伸びが効きすぎとのインプレ多く、思い切って圧も伸びも抜いてから調整にはいる。
ものすごくフワフワだが、ここから伸びを絞めていく。

ミニの走りの延長線上でノーブレーキで回ることを意識しすぎか、もっと開けてもっとブレーキングしたほうがいいというアドバイス。実際開けると、開けどころがたくさん。
キャブが鷹揚なので開けやすくて助かるが、2本走行すれば熱ダレが始まる。ラジエターファン急務。

午後からパラつくのが分かっていたので昼の路面がいちばんいい時を狙ってアタックし、ベストタイムマーク。この時点でC1は全員食っていたが、午後は路面悪化。
渾身の午後1本目ラストアタックで大転倒。久々に飛んだけど、めちゃ嬉しい。
もうこんなに攻められることはないかもと思ってたから。
しかし、破損リカバー中にまたしてもHNSM選手に巻き返され、練習終了。無念!

ひとまず参加していたC1選手はHNSM選手以外、全部食えた。
とはいえタイム比は107%。微妙すぎる……もう二歩足りない。

引退宣言してミニからいきなり巨大モタードに乗り換えたにしてはいい感じと自分をほめたいが、本当にそろそろ言訳がなくなってきた気がする。
嫁ちゃんの闘病と競技生活、折り合いのポイントを決めて、やると決めたところまではきちんとやりきる。自分のいる位置をきちんと確認しないとかっこ悪い。

とりあえず「やると決めたところ」とは、
TYZMで出していたタイムにXR650Rで並ぶ。

破損箇所は
Fマスター
ハンドル
右ウインカーwww ウインカーついてる競技車両ww
フレームに埋めたハンドルロックボルトがもげたorz

■車両変更部分について
FマスターはCRF用に変更してスイッチ何とか。
ハンドルはPちゃんからファットバークランプを買ったので、金を払うこと。ファットバー発注。
ウインカーは純正レンズ交換(未発注)
ハンドルロックについてはアンダーブラケット側の加工をK工房に依頼、7月7日土曜日。
リアフェンダーをFRP化。UFOのナンバーブラケットを頼み忘れて、届くまでXRを仕事に使えない。
Dトラ用のラジエターファンを発注。土曜に間に合うか?
リアタイヤがそろそろ? 

だんだん堅気のバイクじゃなくなってきた気がする。
7月8日は関東事務茶屋杯にエントリー。
茶屋ではBクラスだが、現状エントリーの敵は
NSR FJO選手
NSR KMG選手
DRZ HNS選手
SM450R KWM選手
もしかしてまさかの全員表彰台? 殺気が沸いてきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿