2012年7月19日木曜日

地元CRP30分

茶屋杯後、15分ほどCRPにて課題走行。広島のつな選手からもらったアドバイスを試す。

CRPの路面じゃわからん!
現在現役最年少の暴走少年レイジの親父様に、樹脂で新設してもらったハンドル規制ブロック、茶屋杯のみでつぶしてしまい、アルミで勾配つきバージョンをお願いした。持つべきは友よ。だが尻は貸さぬ。
三連休は走「らず」。れずではなく、らず。
FP的事情&仕事の事情なるも、結局チーム員の砂さんと地元で川海老取りに行ったり、チーム代表のたびー&のむー&最強豪チームプラ忌むのお嬢が猫をいじりにきたり、掃除したり洗濯したりうなぎ食いにいったりで、XRはレギュレーション対策のナンバー周りをいじっただけ。
これでいいのかと思っていたところ、競技ジムカーナ界ではチャンピオンより知名度あるかもしれないPちゃんから電話で「走れ殺すぞ」と発破かけられ、電話切ってすぐ自走でCRPへ。

……自走、工具なし、フロント空気圧、0.8……。

ださい!!!

まあ、オーバーステアはボディワークの鍛錬にはなるので、ひたすら8の字8の字8の字。人間が先行すればなんとかなるもんだなあ。
って、そんな場合じゃない!

とりあえず意地でもTYZM時代の自己タイムに追いつかなければならないのに、2週間近く練習できてない。一日練習休んだら三日分の練習が無駄になる。一週間練習休んだら3ヶ月分の練習が無駄になる、一ヶ月休んだら1シーズン棒に振る、という俺の理論というか、母校陸上部の言い伝えからすると、これで振り出し! ファック!

週末より取り戻します。
明日夜はCRP。
日曜はF練。

来週は…D杯がある……。
軽く正念場である。

0 件のコメント:

コメントを投稿