2012年7月31日火曜日

めちゃくちゃ嬉しい!!


7月30日月曜日のmixi日記からの転載です。手抜きではない。

本日17:30ごろから、なんだかだんだん復帰戦表彰台がメチャメチャ嬉しくなってきました。 
俺どれだけ反応遅いの? 何かの病気なの? 病気なんだろうな。 

半年休んで復帰戦で悶ミニから全然カテ違いの650モタード乗換えで、復帰戦5位って 
俺ってもしかしてすごくねえ!!?? 

ちくしょう。 
こんなことなら、昨日表彰台でもっと盛り上がっておくんだった。 
もっと喜んでおくべきだった。 
土下座するてけさんを踏んで撮影して待ち受け画像にするべきだった。 
くまじろうもっと蹴っとけばよかったあああああああ! 

せっかく以前のライバルたちと同じ場所でまた走れたのに、なんてもったいない。 
泣けてくるぜ。 

とりあえず昨日の走りが最低なのは事実だし、なぜ表彰台タイムが出たのかも分からないけど、 
たぶんまだ自分とバイクとタイムがシンクロしてないんだと思う。 

★殺すリストを更新しました。 
砂川←恩人なのでディスれない 
PANO島←俺のバイクを作らせる 
橋BON←えろい 
三崎さん←このひとかっこいい 
くまじろう←リア軸旋回天才的 
さくらい←つける薬がない 
てけてけ←会場で一番無駄に歩いた人 
かわむら←インコで婚活 
たぶん次戦にはあがってくる、ばもさん←俺を抜き去らないと許さない 
しそ←このひとかっこよすぎる 
よん←C2とは誰も思ってない。今からつぶす 

あと菊谷って人は別格っぽいので放置 
あとfujioさんは怖いのでこっそり殺す。 

去年とあんまり勢力図が変わってない気がする。なぜだ。 
みんな頑張れ。 
俺は、妻の健康維持>仕事>猫>XRだ。 
こんな俺に負けてんじゃねえ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿