2012年7月20日金曜日

地元CRP20分

雨の合間を縫って20分ほどCRP。
Rの伸び減衰2クリック固め。尻が落ち着く。
でも多分切り替えしが犠牲になってる。しかも仕事用シート。本当はこれじゃいけない。

課題を決めずに走ってもタイヤの無駄なので、先行入力でFを止めずに転がし続ける課題で。
やっぱり意識してないとFを止めてしまう。

路面の凹凸はないがグリップの悪いAスポットと、グリップはいいが左右が狭いBスポットがあるが、明らかにBスポットのほうが転がらず、車体がどんどん寝ていき、先行しないとバランス崩す。

これだけ違うと、やっぱり本会場でどっち側に振れるのか、微修正のための経験を積まないと。
Fの減衰がタイヤの転がる力にどのような影響を及ぼすのか、検討。
まあ、圧減衰抜いて入りやすい方向にすれば転がる方向のような気がするけど…これ以上抜ける圧がねえw

0 件のコメント:

コメントを投稿