2012年6月24日日曜日

走りこみF

13:30~17:00

パイロンにヒットしない車両感覚練習に集中。

タイムアタックコースを作って、最も車両感覚が苦手なロックするかしないかぐらいのオーバル×2
ずいぶん当たらなくはなった。
ノーブレーキで身体を落とし込む大き目のオーバルが楽しい。
タイムは、C1トップクラスH選手のやる気ないタイヤでは序盤先行、ただあっさり抜かれ、その後自分が走りこんでも到達できず。タイムアタックには集中せず、とにかくペナ封じに集中。
H選手46.9秒のところ、47.3秒。かなりきつい。
ボディワークができなくなると俄然フロントが転がらない。
動画を撮ったが、回転でかい。切れ角検討する?

そういえば、地味にだが記念すべき初転倒! 転倒するまで攻められたことがうれしいという、レベルの低さ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿