2012年6月14日木曜日

ハンドル詰めた


詰めた。ちょっとだけ。


リアをもらい物の練習用150SC1に。

160とずいぶん幅の印象が違う。
近所のセブンまで走ったら、車体が軽い軽い。
足を詰めて挙動がクイックになりすぎるなら、160SC2もありなのかもしれない。
というかボディワークがきちんとしてれば、160って選択は悪くないのかもしれない。
タイム計らないとわかんないけど。
あと、若干Fが遅れて入る気がする。やっぱりヘッド下げてみるのが最優先事項。

今後の方針優先順位

ヘッド下げてみたうえで、減衰バランス再調整。
Rのイニシャル、抜いたりかけたり試してみる。まだ5mmは抜ける。
ちゃんとした装備とタイヤでタイムアタックする。終わったFタイヤだとプッシュアンダーでるか分からない。
コーススラも現状の足のままでテスト(これで最終的にFのバネレート下げるか決める)
ファイナル1Tショート化考える。
バンク角対策考える。
IPCVをTYZMから移植

0 件のコメント:

コメントを投稿